これからドンドン外資に売られまくります | 懲りないブログ


この中国人首相の言った通りなら、来年日本はなくなるのか。
もうすでに中国になってるかも、、、JRに乗れば中国語のアナウンス、公団住宅にも中国人だらけ。(日本国籍ないのに何故居住できるのか)

日本在住の中国人が帰国して子供産んでも42万円の出産一時金が払われる。なんで?!



確かにその勢いで日本のインフラが売られています。ドンパチの戦争じゃなくたって国って滅ぼせるんですね。








え?NTTドコモ?じゃあ外資が所有する未来じゃん、て私もそう思いました。
国立競技場って国の税金で作ったもの。私たちの税金で作ったものが何故外資が所有することになるのか?