激怒!売り飛ばされる日本! | 懲りないブログ
理由



日本が弱体化しているのは、私達の大事な国土、インフラ、種、貯蓄を売り飛ばす政治家のせいです。


売り飛ばされる日本!


通信、東京メトロ、水道、電気はとうに中国に。公営住宅も。私たちの税金で作ったものを全部海外資本に売り飛ばす!東京の地下鉄まで売り飛ばされるなんてね!インフラ取られたら日本を好きにできます。


クルド人問題の川口が先んじてるが、全ての自治体があとに続く?


いま、日本人親切、優しい、おもてなしの接客(仕事なんだけどね)静か、犯罪率低い、理想の社会とか目茶苦茶おだてられて日本に住みたがる人たち増えています。やたらと褒めちぎります。嬉しくなってどーぞどーぞ、と譲ってたら自分の場所がなくなっちゃった!なんてことにならないように。お人好しは馬鹿です。



しかしまあ、、、
なんでこんなことになってる?!😳