原爆の父オッペンハイマーの映画を絶賛する飯山あかり | 懲りないブログ
びっくり


日本保守党は私が思った通り日本親米党でした。

米国のプロパガンダを垂れ流す飯山あかり。

夫婦別姓を賛成していた有本香。この流れは日本の家族という社会の最小単位を破壊する流れです。夫婦別姓は中国と韓国の風習です。
日本もそうしろ!という流れです。

統一教会と日本保守党の繋がり、そこから飯山あかりのびっくりな言動。
なんとこの人オッペンハイマーの映画を絶賛しているそうです。
日本人を馬鹿にしています。


有本香、百田尚樹も所詮ビジネス保守でした。一瞬惑わされましたが、かねてから有本百田を胡散臭く思っていたので騙されることはありませんでしたが。