百合子が卒業したと言い切った学部は当時ありませんでした | 懲りないブログ
百合子がカチン💢と来たそうです。


保護猫活動をしている藤村さん(巫女ねこさん)、かつて都庁にて百合子に逆ギレされたとか。
殺処分ゼロを達成したと、百合子は高らかに記者会見しましたが、人馴れしてない動物は殺処分してますよ、と。割とどこの自治体もやってそうなんですけど、

そんな百合子が藤村さんに、
あらアナタ、カチンとくるわね💢

と言われちゃったんですね〜
よっぽどカチンと来たんでしょうね。口に出して言うことじゃないですもんね。カチン💢と、だなんて!

人間性が分かりますね。
数字だけなんとかしちゃえば良い、待機児童だってゼロにするゼロにすると言いながら選挙のときだけ。学歴だってアラビア語なんて日本人は分かりゃしないんだから、カイロ大学首席で卒業したことにしちゃえばなんとかなるわ。ってね。

完璧なほら吹き。サイコパス。参政党の神谷さんもそんな感じ?

嘘を付くのが平気な人って、、、、サイコパスです。

普通の神経の持ち主じゃないことは確か。

異常者です。



76年卒業当時、百合子が卒業したと言い切った社会学部はありませんでした。

それにしてもここいうふてぶてしさで、のうのうと政治家にのし上がってきた小池百合子。


いい加減社会から厳罰を処されても良いのでは?