紅麹の風評被害 健康被害はなかった | 懲りないブログ




ワクチンが原因じゃないんでしょうか?


メディアが一斉に叩いています。


 

 


小林製薬の調査では健康被害成分は確認されず。


記事より

一方、厚生労働省は同日、小林製薬の紅麹原料を入手した173社から健康被害などの報告はなかったと明らかにした。



政府は小林製薬に訴えられたらどうするのだ。


風評被害を国が率先して起こし、日本企業を潰そうとしている。



なお、このブログの読者の方からフローレンスと小林製薬の繋がり、、、という情報を得ました。

今のようにフローレンスが人○売買組織だったのではないかと、国会で質問される前のことです。

小林製薬出資の財団がフローレンスに賞を与えています。おそらく資金も出していたのでしょう。でも私は人○売買の手助けをしたとは思えないんです。あくまで善意の施設と思って援助したと思っています。人○売買で受け取った金の流れは不明ですが。


小林製薬にお金は流れていないと思いますから。


小林製薬は医者に薬を下ろす会社ではありません。あくまでも、ドラッグストアで買える薬や殺虫剤、目薬を売ってる会社です。