破壊王 河野太郎 | 懲りないブログ

すごい正論でわかりやすい。↑



河野太郎が親中べったり、実家が中国と取引のある会社をやってる。なんてことは知る人ぞ知る事実。自民党議員が初めて知ったかのような発言してますが(笑)河野太郎がここ数年で様々な閣僚を努めています。その全てで日本人、日本の国力を落とす所業をしていませんか。マイナンバー(データは中国へ?)然りワクチン然り。防衛大臣までやっていたことを考えると、本当に恐ろしい事です。

国民に対して訴訟をちらつかせ脅迫したり、猛毒ワクチンをさも効果があるかのように世間で吹聴。
記者会見でも答えたくない質問には次の質問どうぞ!と、すっ飛ばす傲慢さ。

この人の官僚への恫喝、パワハラも聞こえて来ていましたが、
このロゴの透かし騒動。

官僚のリークでしょうね。