外患誘致罪適用するべき?河野太郎 | 懲りないブログ
中国企業、利権政治家のために私達が毎月支払わされている再エネ賦課金。


 


河野太郎は何者か。

反日国会議員を代々やってる家系です。彼等が自民党に巣食い、大臣や幹事長をやり、C国に日本の資産を垂れ流していたと思うと暗澹たる気持ちになります。

日本を食いつぶす利権政治屋一家なのです。
日本の豊かな自然を壊し、私達の血税を易易と渡し、国家の中枢に入り込まれ、ライフラインを握られ、生殺与奪をあの国に差し出しているのが現在です。
河野家の事業、日本端子株式会社は、中国に太陽光パネルの部品をおろしているそうです。だから、日本中の山林が太陽光パネルで埋められれば埋められるほど、河野家は儲かるのです。



 

大林ミカが再エネの知見者と河野太郎が発言していますが、出鱈目です。彼女を引っ張り込んだのは河野太郎。


 


 


タ スクフォース 

 

河野太郎は特殊任務を帯びた特別部隊隊長だったんですね〜😠



外患誘致罪が適用されるべき政治家、河野太郎です。