橋本龍太郎他米国に逆らった総理達 | 懲りないブログ

田中角栄、中川昭一、橋本龍太郎、全員米国に逆らった日本の政治家です。










橋本さんは笑顔ですけど、右の米国の交渉人はだんだん顔が引きつってきます。橋本さん凄い正論をぶち上げています。格好つける人でしたね。でも晩年は中国人女性とスキャンダルが出たり、精彩を欠いていました。暗殺との噂もあります。他にお嬢さんが六本木で、米兵数人に路上レイプされ、当時機動隊まで出動し大騒ぎになったとか。そんな噂もあります。
米国大使館が近い六本木で、、、。


福田康夫元総理は(影が薄いですが。11ヶ月の内閣です)


突然辞任しました。あなた方とは違うんです!と記者会見で言い放って。
一千兆円の米国債を買えと米国側から言われ、そんな事をしたら右翼に殺される。と断り辞任した。という噂もあります。米国にカツアゲされそうになってトンズラしたのです。

米国に逆らうと短命内閣。
従うと長々と総理大臣を続けられるということ。