撮影中に56された?!関心をもち続けることが大事 | 懲りないブログ

日本の警察は優秀だと思っていましたが、最近そんな気持ちはなくなりました。


単に事件化してないだけ、他Sを自Sにしてるだけじゃ?




https://youtu.be/HCmEcC9PooM?si=xaohglNgnXIgTwMb

 


ユーチューブです↑
掘れば掘るほど色々出てくる木原事件。

警察の不正、おクスリの流通ルート、北○鮮スパイが潜む大久保の教会、893の隠れ蓑の宗教、、、

非合法な事をやる企業は、必ず警察官僚が天下りします。不審な自Sが続く芸能界。芸能事務所の取締役に元警察官僚が必ずいます。日々おクスリパーティーをやるあの有名なエンタメ会社にも。

日本のある界隈は無法地帯です。


↑クリック。貼れません。真偽不明です。

覚醒剤の元締めはあの有名な政治家?!麻生太郎?
真偽不明です。
彼は日本の多死社会が本格的になる前に、葬儀会社の株を買い占めている噂もありました。
S価企業も黒い噂あります。パソナの淡路島、アミューズ、ベネッセの豊島、オクスリと人身売買はセットですから力のある芸能事務所の闇深さ。島だから逃げられない。昔瀬戸内海の島にそんな売春島があったんですよね、、、
告発しようとして立て続けに消された?芸能人多数。
警察が捜査に入る前に、自殺と報道される不自然さ。


飯島愛も不審死でした。
彼女の住まいはアミューズ事務所のある建物、、、、


 


 


https://twitter.com/BlossomHK77/status/1725720167764860941?t=UEWK6JyBYLAGExToj7oqHA&s=19 

 


怪 しい 

 

おそらくTBSにも警察官僚が天下っているはずです。



最後のシーン?以前の記事にもこの動画貼ったのですが、写真しか貼れません。


三浦春馬さんに特に興味がなかったので知りませんでしたが、こんなに痩せていたんですね😭自Sの間際に半殺しと言われたこのシーン。脳震盪を起こしているようだし、腕には添え木。身体中骨折していたのでしょうか。尾崎豊の死を彷彿とさせます。
TBSって色々やばい、、、




真夜中に反社と繋がりのある城田優が、三浦春馬さんに連絡。とても意味深なやり取りです。まるでまだ生きてるのか?いつも見張ってるよー、というやり取りのような、、、元気でいてよーって変な挨拶ですよ、、、。顔がひきつる三浦春馬さん。


三浦春馬さんの遺体は傷だらけだったという医療関係者。検死をしたのでしょうか?!傷だらけの遺体をなぜ自Sに?

何故警察は捜査をしないのでしょうか?天下った警察官僚はどちら側にいるのでしょう。


警察は市民の味方。悪を逮捕し罰を与えるのが司法の掟。


そんな警察のトップは悪の企業に天下りし、悪の手助けをしている。


なんという社会の実態。日本社会は腐敗しています。