危険な食べ物が満ち溢れる日本 | 懲りないブログ




肉は随分前から成型肉が出回っています。屑肉をプレスしてのりで固めたやつ。どんな屑肉、何の屑肉?お弁当屋さんの肉とかにあります。肉を食べてて違和感を感したら、止めたほうが良いでしょう。



全て利権。国民の被害は二の次。



大抵が農薬まみれのバナナのラベルです。
でも。この情報古いのかもしれません。五桁のロット番号なんて無い😱

花粉症なんて一度もなったことのない外国人が、日本に数年滞在すると花粉症になる人がかなりいます。花粉のアレルゲンがどんどん蓄積されて発症する?それは嘘だと思います。アレルギーの原因は環境ホルモンや食品添加物の影響だと思うのです。日本は一見美しい青空の国ですが、見えないものに身体は蝕まれています。環境ホルモンや添加物など様々な不自然なものが体内に蓄積され、なんでもなかった花粉に敏感になったりしてしまうと思うのです。
花粉症は一つの要因であって、遠因は美しさの裏にある環境ホルモンや、美味しさの裏にある添加物。