311でイスラエルに脅迫された日本 | 懲りないブログ
ユダヤ人にシンパシーを感じている方が一定数日本にいます。古代ユダヤ人が流離いの果てに行き着いたのが日本だと信じているのです。確かに日本各地に(特に神社)その痕跡はあります。ですが現代のイスラエルが日本にやってることは許せません。




イスラエルのカメラ型爆弾は有名ですが、爆破され脅迫され、移民までさせられそうだったなんて。
本当だとしたらその命令を断った菅直人、ちょっと見直しました。
彼の発言は外国特派員協会での記者会見なので調べれば出てくるでしょう。


安倍さんがイスラエルへ行き、やくざネタニヤフ首相(米国のケリー国務長官を殴り、ネクタイをはさみで切った男)夫妻と晩餐会をしたときのチョコレートデザートです。





当時話題になり、イスラエルへ世界中から非難が集まりました。
靴を食べさせるなんて💢
しかも日本人が絶対に受け入れられない畳に見立てたランチョンマット。

日本人は畳の上を靴を履いて歩くことはとてもできません。

それを知ってて、わざとやってるとしか思えないおもてなし。

当時の安倍首相夫妻の何とも言えない顔です。


それにしても大事な情報を全く知らされずにいる事は、今は良いかもしれませんが、後々知らなかったことを悔やむ日が来そうで怖いです。


そしてもう7回目の接種が始まってしまいました。