外国人犯罪は軒並み不起訴 | 懲りないブログ




ふ きそ



 


デ ンシャ 

 

車内で髪の毛を掴んで乱暴。

これ無罪ですか?!



さ ぎ 

 


て いこう 

 


抵抗してないだろって無罪。



え しゃく 

 

ここのところ外国人犯罪の不起訴が立て続けです。不起訴の理由は不明です。体液が証拠にならないなら、一体何が証拠になるのでしょうか。



世界中で移民による強姦事件が爆増。

スウェーデンは世界一の強姦大国になりました。


国境がなくなる世界がバラ色だ、などと脳天気なことを言う海外在住の日本人。

多文化強制

社会が崩壊していきます。


女性だけじゃなく子供も危ないです。



あ べ 

 


リアルタイムで売国だと思いました。DSと何かをバーターしたのだろう。とか言われていますが、バーターしたのは経団連への優遇だけで国民の生活は売り飛ばしましたよね。賃上げ要求も形だけでした。


 






カリフォルニア州では窃盗は犯罪にはなりません。薬物も同様。窃盗を通報すると店員が首になります。注射器を行政が配っています。そんなカリフォルニアから脱出する人たちが跡を絶ちません。



日本の未来が同様になる気がします。