mRNAワクチンへの道程 原口議員が検体を検査 | 懲りないブログ
まさにこの通りの流れでした。



①PCR検査は感染症の検査薬ではありません。遺伝子の検査で使われるものです。

②水でも陽性になるものを感染としてはいけません。

③重大な被害は出ていませんでした。

④指定感染症にするなど笑止千万。

⑤⑥飛沫を怖がり全国一斉マスク民へ。実際怖がる飛沫は存在していませんでした。

⑦陽性者を感染者として数字を盛り続け、感染症がまん延しているかのような社会を作り出す。

⑧ワクチン絶対、副反応なんて怖くない。死ぬかもしれないけど打つ!って人が爆増。

⑨もはや6回目を売った人が百万人超え?!(本当ですか?)

⑩mRNAワクチンの主成分スパイク蛋白による免疫不全で様々な病気が増加。接種当初からの救急車のサイレンが鳴り止まない!

人生で、こんなに毎日救急車のサイレンを聞いたことはありません。

ラジオのように聴いてください。

ターボ癌が爆増しています。
でも絶望しないで下さい。と原口議員。原因を突き止めることから全ては始まるのです。