電気代が高過ぎておかしいと思う方々! | 懲りないブログ


電気代には再エネ賦課金などという、他人の太陽光パネルのための税金が付加されているのです。

そしてパネルをつけている人たちは発電してキックバックがあるわけですが、この制度おかしくありません?なぜ私達が払わなきゃならないのでしょう。
しかも太陽光パネルは決してエコではなく、有害物質を垂れ流す公害の塊。

私達は酸素を生み出す二酸化炭素を悪者にして、利権を目論む輩にまんまと乗せられているのです。

真夏の灼熱の原因ともされるパネルに税金を取られ、更にクーラーガンガンなんて笑えませんね😂

そして問題なのは更に消費税も取られていることです。名目を変えただけで再エネ賦課金は税金です

二重課税を許し、このままズルズルとやりたいようにやらせていいのでしょうか。
払わせるなら反原発を宣った人たちに払わせるがいいと思います。