財務省が倒閣運動 | 懲りないブログ
2分40 秒当たりから
財務省の自爆テロを語る元財務官僚、高橋洋一。
過去に不名誉な事件を起こしたとされています。(植草克秀教授も嵌められたのかなー)

第一次安倍内閣の時に官僚の自爆テロで潰れたと。
全てお見通しなのかもしれませんね。

検察がリークしたのかもしれない、と言ってはいましたけど、今となれば、
検察、財務省、朝日新聞はじめとする全てのメディアが倒閣しようとしている。
倒閣運動は昨年からずっとですが、これだけ大がかりになっているとは。
国民が望まないのにいつの間にか政権が代わり、石破になっていた、なんてことが無いように。


与党内左翼の石破茂は、韓国の気が済むまで日本は謝り続けなければならない、とかアホなことを言う奴ですから。

しかし怖いですね。
今まで官僚の自爆テロで何人の閣僚、政権が飛んだんだろう。

そういえば、中川さんも、、


麻布高校の同級生だった財務官僚に心を許し、たった一杯のワインで酩酊会見。横で知らん顔をしていた財務官僚はIMF国債通貨基金の副専務理事に栄転。
普通大臣があんな状態なら記者会見止めるよね?
その後選挙落選、不審死。

古くは田中角栄も。

そういえば3月1日、気になる変な動画が上がっていました。

最初から

ベンジャミンフルフォード。ユダヤ系カナダ人。ジャーナリストだったはずが途中から統一教会(北朝鮮)のエージェントになったという噂がある怪しい男。

本当にネタニヤフが退陣したら信じてやる。


ネタニヤフにボコボコにされた米国のケリー国務長官。ネクタイも斬られたそうです。