メンバーはMSTR、SHIGEさん、TENちゃん、ヒデキくんでした。

MSTRは夜にライブがあるからと、前髪&メイク済の眼鏡男子でした♪
夜とはちゃんと分かれてて、今は南口の男で、夜は東口の男だそう(・∀・)

昨日のライブの後にアコースティックライブの練習をしたそうで…(^^;)
ヒデキくんは踊るんだと思っててダンスの練習してきてたって…。
(実際はタンバリン)

『未来パラドックス』はTENちゃんときっちり分けた競作で、ABメロはTENちゃん、CメロとサビはMSTRだそうです。

演奏した曲目はSweet Miseryと未来パラドックスでした。
店内にMSTRの歌声が響き渡ってました(≧▽≦)
やっぱりイイ声~♪
未来パラドックスはPOPだからアコースティックの印象が無かったけど、アコースティックもいいですね(≧ω≦)

その後、メンバーが捌けたら握手会に…。
でも、前回より急がされた印象がありました(^^;)
人数多かったから、仕方ないか…。
私は言いたい事は早口で話しちゃいました(^^;)
これはもう、自己満足です。
というか、握手して貰えるだけで幸せです♪

大変なスケジュールの中、お疲れ様&有難うございました☆





*-*-*-*-*-*-*-*-*
書きかけで放置してました(;>_<;)
すみません…。


終わった後は女子会~☆
楽しかったです《*≧∀≦》
ガトー付きのランチ♪
Blue Heaven-120122_140910.jpg