朝方、腹痛に飛び起き…(>_<。)
トイレに行ったら、嘔吐と下痢…。
(お食事中の方すみません…)

一段落してまた横になったんですが、起き上がるとトイレに行きたくなるので、どうにも無理だ~と会社は休みました(^^;)
昼前に動けるようになったので、病院に行ってきました。


薬を処方して貰ったんですが、予想通りノロ系のウイルスみたいです(/_・、)
ナマ物も貝も食べてないのに、どこから~!?
原因が思いつかないんですけど…。
昨日は元気だったのに…。


実はノロは3回目で…(^^;)
1回目も原因分からなかったんですよね…。
風邪には割と強いんですが、お腹は弱いようです。


今は落ち着いて、消化の良い物を食べています。


でも、昨日のMC、寝る前にちょっとメモっておいて良かったです~。
具合悪くなったらかなりすっとんでました(^^;)
ライブの時は何とも無くて良かったです。


おそらく昨日の夕飯以降だとは思うんですが…。
大丈夫だよね、Sちゃん、Rちゃん?(^_^;)