おはようございます。

一昨日梅雨入りし ぐずついた天気が続くかと

思いきや

本日は、晴天になり

☀️キラキラと眩しい朝日がサンサンと輝いて

ビルの谷間を照らしております。


梅雨の合間のお天気 勿体ないよね❣️

✨こんな日は、犀川

浅野川沿いをぶらぶらしながら 読書するのもいいかなぁ⁈ 📖💕

丁度良いタイミングで、乗り換え🚌バスの

路線ルートになってるので、

明日、キラキラとしたお天気になったら

そうしてみます。ウインク晴れるかな❓

本日の珈琲は、コロンビア🇨🇴☕️

このテイスト好きかなラブ


キョロキョロなんかねー

マイストアパスポートのスタンプと

メダルも貯まり始めて・・・


Kohakuとしては、珈琲シールを貼って

珈琲パスポートを早く完成させたいところです。

(季節によってフレーバーが違うから そんな早くには、貯まらないよね? 重々承知(≧∇≦))

では、また。