おはようございます。

今朝は、暑くなりそう

🚌バスに乗ってても硝子越しに

容赦なく太陽が、降り注ぎ晴れ

そろそろ紫外線カットの物を

身に付けねば・・・☀️暑い


なので、今日は、アイスコーヒーを

チョイス^ ^



で、読書の話しになります。

こうした朝の時間に

読書出来るのは、Kohakuにとっての

息抜きにもなり

🚌バス乗り換え待ち時間の有意義な時間にも

なってます。


今読んでる書籍は、村上春樹さんの「遠い太鼓」

この時代のヨーロッパの香りを感じつつ

旅人になりたくなります。馬


そして、昨日買った 新潮文庫本が、

「カラマーゾフの兄弟」(上)(中)(下)

遥か昔 忘れるぐらい昔に 

ロシア文学🪆を読んだ⁉︎

読んだような気になってた本です。


ここ何ヶ月か、買うか迷ってた書籍📕

あっちゃんのYouTube が後押しになり

読み直しすることに。口笛

(中田のあっちゃん、🇸🇬シンガポールに行っても

変わらず、配信してるのは、嬉しい限りです。)

※切り刻みで、時間の合間に動画を見てますPC


(補足)いろんな方々のYouTubeチャンネルも

リアルタイムでは、見れないけど拝見してます。

(=^ェ^=)❤️ 勿論、DaiGoさんも拝見させて頂いてます〜ぅ。ラブニャン❤️にやん


時間も無いけど、TV全く見なくなったなぁ

爆笑では、また明日。