観覧車下から見た。 | ゜☆+Sparkle Life☆.*゜

観覧車下から見た。

゜☆+Sparkle Life☆.*゜-110407_1727~0001.jpg

ピンクに乗る!!
…と勝手に思ってる私。
今はシースルーゴンドラがあるんだねぇキラキラ
観覧車の伝説。
なるものが書いてあり、
観覧車の頂上で、チューをすると2人は永遠に結ばれるとか…(なんだろ…観覧車でキスってセットなの?干物女の私にはわかりません~)
あと、ピンク色のゴンドラに乗ってプロポーズすると叶う~…とか。
本当にそうなるのかなー…?みたいなのがいっぱい書いてあったよ。
誰か試してくだされ。
私と友達は、夜景がみたいので外が暗くなるのを待ってますドキドキ
んで、やっぱりお台場ってカップル率高いよね~…って話しながら歩いてたら前に歩いてたカップル聞こえたんだろね。
彼氏が急に彼女をお姫様だっこ!!
あれは…多分私達に見せつけたな…(Θ_Θ)=3
初めて男の人が女の子をお姫様だっこするのを間近で見たーキラキラ
私もお姫様だっこされたい…とか、寝言を言ってみるw