やっと五月で耳順に!伸長期に側弯症→充実期に回復。十五歳から六十歳に中飛びしたく。青年〜中年期は目を瞑り乗り切った。https://x.com/rKlBQLn4wHXr3Le/status/1365648415149891588

 

 

前屈はテディベア🧸でも、腹臥状態反らしは常に学年一位。定位脳手術後、右肩の可動域が狭まり、パジャマの脱ぎ着が困難に。五年振りに背中で合掌。五月で耳順👂これから順々に失っていくにせよ産まれ付き楽にできた事で生き残れば、と思う。有毛細胞禿げないで!

 

 

十五歳で一旦、髪を失い。それまで天使の輪があった栗色の艶髪を、密かに大事に思っており。新たに生えたのは、嵩高く太い癖毛。後ろ姿はRod Stewart と揶揄され、パイナップルみたいだった。受け入れ難かったが、年を重ねる内に生まれつきの状態に近づき。毛量は落ち着いたものの、今も癖は残っています。待つ事...乳癌サバイバーの妹は、ドナーになる為に髪を伸ばしています。

 

 

 

https://x.com/rKlBQLn4wHXr3Le/status/1656923533417779200

 

 

 

 

 

 

 

秋冬は🎃で顔がまっ黄色に。

お正月以来、黒豆愛が止まらない。

🎹どこに向かってるのやら...