母と江ノ島へ | naturalに生きる。。。☆

母と江ノ島へ

昨日小さい頃以来、母と江ノ島へ行ってきた。

母は父が出かけるとウルサいからと小さい頃から言っていた。だから気軽に出掛けたり出来なかった。

しかし珍しく父は2人で出掛ければと言ってきたらしい。
なので近い江ノ島へ行く事になったのだ。

母と電車に乗って出かけるのは嬉しかった。電車の中では小さい頃に行った場所の話を母がしていた。

江ノ島に着いてまずは児玉神社にお参り。ちょっと穴場の神社。

それからサムエルコッキングの中にあるLONCAFEへ。

入場料を払わないといけないのがマイナスなところ。

このCAFEはお気に入りの1つ。私のオススメはランチセット。ジンジャーライスOrビーフシチュー+飲み物+フレンチトーストのセット。

私はビーフシチューが大好き。そしてフレンチトーストは驚く美味しさ。

お昼時はいつも若干並んでるのでオープン直前位に行くと良い感じ。


母も美味しいと言ってくれて良かった。

今度は鎌倉のオススメCAFEへ母と行こう。オムライスがめっちゃ美味しい。