これはアラシゴト☆ | Oh!no! な毎日…だからHappy♪

Oh!no! な毎日…だからHappy♪

嵐の大野くんが大好き! 隠れファンです
ひたすら愛を叫んでいます
そして…新たに「私らしく」乳ぽよんのことも記しています
「今が一番幸せ」…生かされているんだから

 

まずは!相葉ちゃん

お誕生日おめでとうクローバー(一日 遅れちゃってお願い

 

その相葉ちゃんのお誕生日にお迎えに行って来ました、

潤くんの写真集宝石紫

 

 

そして相葉マナブのレシピ本もグリーンハーツ

 

潤くんの写真集 4,000円

ほんっと!安いっ!!(いきなり価格でごめんなさい)

…相葉ちゃんのレシピ本が 1,800円だったのでね

葉担さま、ごめんなさいデス あせる

でも!!わたくし、相葉マナブのレシピを活用しているので

本が発売されるとのお知らせがあった時から

「買おう!」と決めておりました。

なので、大満足しております(*^^)v

2冊とも、ゆっくりと目を通そうと思います。

 

…あぁ…コレが大野くんの写真集だったらなぁ…と

とてつもなく羨ましく思った私をお許しくださいお願い

潤くんの「頑張り」の集大成だもんね、

カタチに残せて本当に良かったね!!と。

相葉ちゃんの10年間だもんね、

これまたカタチに残せて良かったよね!!と。

ちゃんと心から思っておりますクローバー

 

 

さて、嵐ちゃん(相葉ちゃん)からは大晦日のお知らせが。

旦那さんが「行っておいで」と言ってくれたので、

上映時間によっては長男夫婦の帰省日を変えてもらわなくちゃかな(^^;と。

大晦日と1日は我が家で過ごし、

1日の夜からお嫁ちゃんちなので。

1日にお節料理だけ食べに来てもらおうかな、と。

 

上映のお知らせがある数日前にね、娘が

「お嫁ちゃんは実家で年越ししたいと思わんとかな?」と言ったので

確かに!と。

お嫁ちゃんと孫っちは早めにご実家に帰省していて、

大晦日はウチで、と思ってくれているみたいなので、

考えたことがなくて(^^;

聞いてみようか、と話していたところに嵐ちゃん。

もう聞けないよね(^^;

 

…孫より大野智かよ!と思わんでね~あせるあせる

 

 

そうそう!潤くんの生配信時に

作間くん(HiHi Jetsメンバー全員)ご登場

…「りゅうちゃん」と聞いて、

私が真っ先に浮かんだのが上島竜兵さん

一瞬、言い淀んだように見えたので

潤くんも?と勝手に思っちゃったデス…

HiHi Jetsの井上瑞稀くんのことは、

その昔、スマップの番組に出た頃から

娘が目を付けていて(言い方あせる

折々に成長する姿を見ておりました。

そして、釣り仲間が増えそうな大野くん( *´艸`)

 

翔さんもご登場桜

ジャンボリーミッキー踊りながら去る翔さん、さすが!!でした笑

 

 

なんか、なんか…ありそうな予感!!

来年は!!

「大野復活」

言霊にしてクローバー

 

 

今日はクリスマスクリスマスツリー

はい~今年もakiサンタサンタがやって来た

旦那さんには「小銭入れ」

娘には「SABON・シャワーオイルとミルクのミニサイズギフト」

いいもん!欲しいものは自分で好き勝手に買うから~と

今年も思うakiサンタサンタなのでした( *´艸`)

 

読んでいただき、ありがとうございました虹

 

皆様も素敵なクリスマスをクリスマスベル