大人な大野くん | Oh!no! な毎日…だからHappy♪

Oh!no! な毎日…だからHappy♪

嵐の大野くんが大好き! 隠れファンです
ひたすら愛を叫んでいます
そして…新たに「私らしく」乳ぽよんのことも記しています
「今が一番幸せ」…生かされているんだから

こんにちは

こちら地方、今日も良いお天気です

過ぎゆく季節を楽しめる日が、

1日も早く戻って来ますように桜

 

さて~しやがれSPさて置いて

Qtube  壁なわとび

 

はい~ 大野くんなら出来ると思っていましたブルーハーツ

にのみーからも絶大なる信頼

「リーダーだったら絶対出来る!」

 

で…やっぱり 案の定 期待通り

出来ちゃう大野くんラブラブ

 

ポーズ キメてアイドル智くんブルーハーツ

 

で…やっぱり 案の定 それ以上を期待される大野くん

 

素直にチャレンジ

何故かって?

「やらない 」と駄々をこねるより

やった方が早く終わるから←

しやがれで聞いたばっかり( *^艸^)

 

で…やっぱり 案の定 

日本で言うSASUKE参加者よりも出来ちゃう大野くんラブラブ

 

それなのに、その凄さが「分かんない」言う大野くん

軽々やれたってことでOK?

 

今回は失敗しても濡れない、汚れない

直帰できる企画*(^o^)/*

良かったね 大宮ちゃん

 

いやぁ~ ほんの数分だったのに何度も見たくなっちゃう

 

幸せな数分間ブルーハーツ

 

しやがれSP も見どころだらけ

近々リピ出来ましたら~何かしら

書ければと思っております

 

何はともあれ…

亀ちゃんにプレゼントした絵

それを見せてもらえて…嬉しかった

想像してた絵と違っていたのでなおのこと!

綺麗な亀ちゃん 

瞳のアップも嬉しかったなぁ

亀ちゃん 披露してくれてありがとう

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございました

また、寄っていただければ嬉しいです(^^)

 

4月 新たなスタートの季節

私も頑張らねば!!負けちゃおれん!!

今が一番幸せ のはずだからニコニコ