ずっと一緒に*°♡ | Oh!no! な毎日…だからHappy♪

Oh!no! な毎日…だからHappy♪

嵐の大野くんが大好き! 隠れファンです
ひたすら愛を叫んでいます
そして…新たに「私らしく」乳ぽよんのことも記しています
「今が一番幸せ」…生かされているんだから

こんばんは

お寄りいただき、ありがとうございます

 

今回、プロフ画を変更しました

と、お伝えするのもナンなんですが(^^;

これには理由がございまして

 

昨夜、一度 我が家のわんこにしたのですが…

 

やっぱり「大野くん」にしたい!

だって私は忍び(隠れ)ファン

ココでしか大野くんへの愛をカタチにできないから

 

 

と言うことで…こちらラブラブ

 

20-03-22-23-42-21-735_deco.jpg

 

はい~ 青色ひまわりさんの絵です宝石ブルー

 

 

今までのプロフ画がブルーだったので、

青ひちゃんの絵をブルーに加工させていただいて

 

20-03-22-23-40-01-915_deco.jpg

 

 

快くOKいただきましたラブラブ

…「イヤ」とは言わせない雰囲気あったかも(^^;

 

 

青ひちゃんからいただいた たくさんの大切な絵の中から

瞳を閉じた美しい大野くんをラブラブ

 

なのでね、こちらで お伝えさせていただきました<(_ _)>(^.^)

 

青ひちゃん ありがとうラブラブ

 

上差し青色ひまわりさんのブログ

ご存知!色々な大野くんや嵐メンがいっぱい虹

 

 

これからもずっと一緒に…

ずっと一緒にいられますように(^.^)

大野くんとも、青ひちゃんとも、

こちらにお寄りいただいているあなた様とも虹

 

 

今までこちらでUPした画像も本当はうずまき

これから先、改めながら

大野くんへの愛を叫ばせていただきますね

よろしくお願いします桜

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー