ニノちゃんと完全一致♪ アラアラ嵐ちゃん | Oh!no! な毎日…だからHappy♪

Oh!no! な毎日…だからHappy♪

嵐の大野くんが大好き! 隠れファンです
ひたすら愛を叫んでいます
そして…新たに「私らしく」乳ぽよんのことも記しています
「今が一番幸せ」…生かされているんだから

本日、2度目でございます

 

お寄りいただき、ありがとうございます四葉のクローバー

 

 

アラアラ嵐ちゃん

 

あのね、完全一致でした 私の答え

 

全部一緒\(^o^)/にのみーとハート9ハート9ハート9

 

 

にのみーの答えを聴いて、自分と一緒だとわかると

 

嬉しそうなお顔になる大野くんが可愛くて照れる可愛くて照れる

 

1526591057491.jpg

 

彼独特なフリ?も面白い~

 

 

で…「恋」と言えば?のお題に

 

1526591066637.jpg

 

こぉんなお顔になっちゃう大野くん

 

「恋」とは ご無沙汰過ぎて、こんなんなっちゃったのか?

 

それとも「愛」になってるから?イヤン 考えますまい←自分を追い込んでる私(^^;

 

結果「ドキドキ」

 

ドキドキを思い出したのね~ハート7ハート7

 

そして、やっぱりにのみーと一緒で嬉しそうな大野くん

 

1526591080622.jpg

 

翔くんラブラブって( *´艸`)と思った?大野くん ニマニマ(^~^)

 

 

1526591095522.jpg

 

 

それにしても…相葉ちゃんの答えが可愛い照れる照れる

 

キュンキュンハート6ハート6 相葉ちゃんらしいなぁ照れる

 

 

「太陽」と言えば?

 

1526591109478.jpg

 

 

なんだか嬉しそうに説明するにのみー(.゚ー゚)

 

1526591128837.jpg

 

 

いやいやいやいや~~ 浴びちゃってるのは1人じゃないない

 

相葉ちゃんも浴びちゃってる「ジリジリ」(笑)

 

でもね 大野くんもノリノリ

 

1526591145663.jpg

 

 

素敵な振り付け( *´艸`)

 

1526591156414.jpg

 

 

しかし…皆が知ってる大野くんの日光浴?事情

 

もしや?大野丸でお出掛けしてた??

 

クロクロ ならないように日焼け止め、使ってね

 

 

にしても…にのみーと私 案外、合うのかも←図々しい

 

笑って許して♪

 

 

まだまだ続くよ VS嵐ちゃん虹

 

読んでいただき、ありがとうございました虹

 

また、お付き合いいただければ嬉しいです四葉のクローバー

 

 

 

はい~ 大江戸展 行って参りました

 

1526636703271.jpg

 

若冲さんの作品(後期のみ) 「鶏図」(2点)

 

「象図」は、お初でした(生で見たのは)

 

若冲さんだけではなく、他のどの作品も見応えがありました

 

作品から時代の流れも感じ、とても楽しい時間を過ごせました

 

たまにはね 触れなくちゃいけませんね 芸術に笑3