こんにちは

 

原のサロンを再オープンして半月が経ちました

 

原に移ってすぐ…ずっとお世話になっていた大切なお客様からのメッセージが届き、やりとりする中で自分の気持ちの整理がつき原のサロンを再開する決断をしました。

 

blue butterflyは、私の生きがいでした。ここ一年程、離れてみて…

 

この仕事が好き♡

 

お客様が好き♡

 

そんな自分の気持ちを再確認しました。

 

中央区に移ってからは、ココロのメニューだけのサロンでした。

 

カラダとココロを

元気にする!!

 

ことを目標として作ったサロンだったので…カラダのメニューがないサロンは、ピースが欠けている感覚でした。

 

結婚を機にライフスタイルが変わったことで、今までと全く同じサービスを提供できませんがカラダのメニューを今の私ができる形で最大限にやっていこうと思っています。

 

原サロンのメニューは、こちらからご確認ください↓

 

今日から、新しいメニューをスタートさせます。一年ほど準備期間を経てつくったメニュー『架け橋チャネリング』です。対面でもLINEでもできます。気になる方は、メニューをご覧ください✨


また、イベントに出店するだけでなくblue butterflyが主催するイベントも定期的に行っていく予定です。

 

【主催するイベントのご案内】

 

これからも、試行錯誤しながらお客さまに喜んでいただけるサロン作りができたらと思っています。

 

今後ともblue butterflyをよろしくお願いいたします。