海外に行きたくなる~ | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

本屋さんで見つけた、こんな本

5日間の休みで行けちゃう! 絶景・秘境への旅/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

これを見たら、きれいな景色見たくて。

旅行好きな自分出てきてくれた。

買うの迷っていたけど、
今日衝動買いしてきました(^_^)v


さて、どこに行こうかな??

見るだけでも、
楽し~(≧▽≦) 

~追記~
「いいね」してくれた人見てたら、自分で自分に「いいね」しちゃったよ(汗)