泡セレブ会 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

シャンパンの誘惑に抗えず・・・。

行ってきました、椿山荘。

ちかさん
いそなおさんの
泡セレブ会。

まず、護国寺にお参りに。 
 
なんだか、いい空気。
空もきれいで、気持ちよかった。

護国寺から椿山荘、地図上は近いのに、
意外と交通の便が悪く・・・。
結局バスも拾えず、歩いて行ったので、
遅刻。
あぁ、セレブならタクシー乗ればよかった(T_T)

話の中での、驚きは、

①ずっと「左脳人間」だと思っていたけれど、
どうやら違うらしい。

②男性性が強いことを、認めましょう。
(↑そもそもこのことに気がついていなかったらしい)
そうすると、「女性性」伸びてくる。

③どうやら、「できる女」であることを認めましょう。
(書いてて、ざわざわしまくり・・・)

ひとつひとつ書きたいんだけど、
その時って、いい気分で酔ってて(*v.v)。
空気感もよかったんだよね~。

そんな話でよかったっけ??
正直頭の中まとまりきれず・・・。
そのうち小出しに書いていこうっと。

シャンパン美味しいし、夕日きれいだし。

また行きたい~。

夕日、こんな感じ。 
 
 

肉眼より、写真のほうがきれいなの。
なんだか不思議。

(*゚ー゚)ゞ