また来るぞ…。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

まだ旅の途中のくせに…。
リベンジを誓っている私。

今日フィレンツェに来て、すっかりドゥオモに登れると思ってた。

ツアーなので、そんな時間はないということに今さら気がつき(T_T)

なぜ登りたかったかというと。
「冷静と情熱のあいだ」という本が好きで。
何度読み返したことか。

映画化されて、内容は…、私はイマイチだったけど。

登ってみたかった~(T_T)

でも実物見ることができただけでも、満足してるんだ(^_^)v

photo:01





iPhoneからの投稿