今週スタートは


スコッチグレイン1230


昼間の晴天から

帰宅時にはパラパラ降り出しました




で、


翌朝火曜日は本降り☔️に


大雨警報もあり

通勤靴は

ゴムのレインシューズに


アッパー・ソールとも

水の侵入無しは当たり前


また

チャッカーブーツタイプは

ぱっと見、ゴム長に見えません

この手のに多いサイドゴアのは

見た目とフィット感が不安でした



でも、

履き心地はまじゴム長、

私はアディダスのboostインソールを

入れて多少はマシになったつもり


HANDSのオリジナル商品だった




帰宅時には

晴れました

ノモス クラブ キャンパス39 ネオマチック

ミッドナイト ブルー


ひ弱なドレスウォッチ風、

実は20気圧防水のタフなヤツ

ギャップがおもしろい




帰りのバス🚌の車内


リストショットを

撮れるくらい

空いていました




今朝もスコッチグレインでした