夏のトートに
フールトゥを購入しました


ペットボトルやタオルや
エコバッグ代わりに


キャンバスのベージュは
明るくていいのですが、
汗っかきの私だと
取っ手の部分だけ黒ずみそうで
心配



そこで 
取っ手カバー
なるものを
入手











ベージュのグレインレザー

PVレザーが多数のなか

本革のモノを選びました

汗かきなら合革の方がいいかと

思いましたが硬そうでパスです


革はソフトで適度な滑り具合

ホックはしっかりで外れる心配無し


思ったより高得点でした。




商品案内には

エルベ シャプリエ用とあり

信頼できそうと思い

実際そうでした


まあ、

そう言っていても

低品質なら評価もそれなりで

継続販売できないでしょうしネ




注文あってから

作ってるみたいで

到着まで一週間でした









ちょっと楽しいです