Ralph Lauren 
striped shirt short sleeve

2024年初夏
ストライプの半袖シャツに嵌ってます




ショートパンツと
Tシャツ+半袖ストライプで
今夏はいきます

Tシャツは
エアリズムみたいな肌着でなく
トップス兼できるしっかりした素材系で
フロントオープンのレイヤードかな

ホントに暑くなったら半袖は脱いだり、
室内で寒かったら着たりして
温度調整出来たりと思います







昨年まで
これからの季節の襟付きシャツは
IZODやRLのポロシャツが定番だった




キッカケは



体型の変化
然るにお腹がぽっこりが
ポロシャツは目立つんです。
アメリカ人中年オヤジみたいに
シャツインでダブらせるのも
ありかもですが、、、

と、

インナーはエアリズムだとしても
脱げないから温度調整し辛いし
Tシャツはゴロゴロするから
レイヤードも上手くない

ビッグシルエットが
流行りみたいだし
ちょうど良いとふんでおります



因みに

ストライプ一択なのは、

チェックは子供っぽく見えるから

無地はONのシャツと

被って楽しくないからです。





あとは、


バケハにウェイファーラー、


リボンベルトにデッキシューズが定番だけど、




WATCHも

楽しいやつがあれば

一等決まるんですが、、、







これ、カッコイイ



なかなか


キビシイです。