日曜日のお出かけ




開店1時間前です。

久しぶりに早起きして(休日だよ)


正規店の入店の順番取りに並びました


値上ラッシュ前は

TENBAIYAと思しき方々が

ズラリといらっしゃって

入店出来無かった記憶が

先走ってしまいました


まあ、動き出しが早ければ


1日がたっぷり使えますがネ




あっ?


結果は、何も紹介されませんでした。





その後


大きい百均にいって

(お目当ては見つからず)





百均のビルの屋上

(本当は接続する隣のビル)

ちょっとした空間



左手奥に

出来たばかりの

ランドマーク的ビルに比べ

静かでもの悲しい




ショッピングゾーンを抜け


プラプラとアーケードを抜けたら


人がワラワラ


鳩もワラワラ





境内でイベント

じっくり

選べない空間は好きでは無い


もう一件 
百均に寄りましたが
お目当てのブツは有りませんでした

たしか

ヤマダ電機にあったので

昨日、寄ってきました。