今週は寒・緩・寒

日曜に雪がチラつくものの

火〜木は少し緩みました

雨降りも無く

お気に入りの革靴を

履く事ができました


Tuesday

買い足したフローシャイム


サイズは合っているものの

私が甲高の為に羽根が開いていて

ちょっとみっともない


まあ、他人の靴の羽根の開きなんて

誰も気にもしてないので問題無し

ヒモを結ぶと寸足らずなので

5センチ長いものに替えました



Wedensday

アレンエドモンズ

PARK AVENUE


羽根の開きは

これくらいがちょうどいい??



Thirsday

スコッチグレイン

モデル&型番不詳の穴無し・ギザ無し

冬場2シーズン目にしては開きが狭い

もう少し狭まったらインソール必要かも





週末は、


フローシャイムをもう一回使います


古い靴なので


履いて革を慣らせたら


いいかな、と思います。



あと、


週末にラウンドします


大寒波来襲の直撃


標高は低いところですが


雪❄️が心配です。