三連休の中日

週末に入るチラシに誘われて

UNIQLOにいってきました


特別価格になったパーカーです

8月にアウトレットで購入した

スーパースターがグリーンだったのを

思い出しダークグリーンをチョイス。


ところが

ラックエンドの見切り品ラックに

去年モノのダークグリーンを発見、



今年のより少し明るめで

しかも、

特別価格よりさらに半額以下

迷わず購入



味をしめてラックエンドを徘徊した結果

ほぼ全部見切り品で完結


オレンジとグリーンの薄手セーター

イエローゴールドのウルトラライトダウン

ソックス色違いもグリーンとイエロー





ダーク系が中心の秋冬の差し色に


時計はブルーとイエローで残念




ロレックスでグリーンとイエローは



こんなのがありますが

高過ぎて手が出ませんし、

お金があっても庶民には

売ってくれませんよね。

デイトナは廃盤かも?



ちょっと前にあった126900が

この配色でした。




帰りに

CHOPARDのブテックに寄って

アルパインイーグルを再確認

ブレスがなかなか良い

腕への収まり、ロックの締り、

あと、しなやかで軽い

リューズのコンパスローズはオサレ


ベゼルが厚いのと

独特なダイヤルにまだ慣れない


あと、価格が、、、

初めて見た時は150諭吉くらいだった

今は200諭吉超


2番手ラグスポトリオ(RA.AE.IJ)の

中では、1番いい時計だと思うが、

まだ購入したい方に傾かない




カタログを持たされました




オフ時計は

最近コレ一択になってます


鉄板です。