一本取られましたネー。


満月の夜に発売の


MISSION TO MOONSHINE GOLD


3月に東京、4月に横浜、


このまま縦断し


5月のGWは名古屋か?


はたまた大阪か?と思ってましたら


またまた逆戻りの東京でした


今回は日本橋でなく銀座の

ハイエックセンターで17時から


まあ、

チャンスではあるんですが

150〜300人位並んで3時間以上

さらに順番が回ってくるまで

また待ちます。


まあ、

そんなにこだわってるわけでないし

1人で並ぶのは辛そう、

多分、外だし天気も心配、

根性出す必要はないと思いました



ところで


手持ちのOMEGA&SWATCH




MISSION TO SATURN


マジックテープベルトから

革ベルトに替えて使ってます

一応、

防水レザーですがちょい不安


夏に向けてナイロンベルトを

探して適当なのを見つけました。





装着。





希望どおり

ブラウンのセパレート型のナイロン


厚みあってなかなか良いです


尾錠はゴールド色の

プッシュ式のバックルに変更

尾錠を閉じて穴調整も出来ました


若干明るめのブラウンですが

悪くないと思います


破綻はない程度に


カスタムと使い良さの追求を


両立させたいと思います