今週

思い立ち靴更


靴更時は履き始めに

プレメンテを纏めてしますが

平日の夜、

時間も無いので一足づつ

出して、メンテしてです。



水曜日

アレンエドモンズ グレイソン

メルローのモックトウタッセル

ソールはレザーにハーフラバー貼り


木曜日

スコッチグレイン

ウイングチップタッセル

ソールは全面ラバー


金曜日

ジャランスリワヤ

グレインレザータッセル

ソールはダイナイト


土日は

DANSHARIとか色々忙しくて

なかなか手が回らず

10月半ばになってしまいました。





ウォッチは

水曜日


木曜日


金曜日

と、3日ローテが

1日延長してしまいました。 


大体、

同じくらいの時間に

出社してますね。


金曜日は

次のラウンド検索に

ちょっと時間をとられました。


ベストシーズンですね

なかなか

良いところは空いてないし

お値段が高くなってます。


今シーズンは

来週の山梨のコンペをいれて

あと3回くらい

完全復活したいです