週末も雨天

リーガル ウォーカー

アースグリップ




ビルのツルツルのフロアは滑り易いし、

雨☂️は断然ゴムソールに限る


帰る頃

雨は止みましたが風が出ました

ちょっと肌寒く更靴の前倒しは

早まったかも知れない


朝は早めに出社してました。


S&Gは牛革のワニ型押しを

折角買ったので付替ました。



帰りに購入したブテッィクへ

BB PROの発売日を聞きに行きました

残念ながらまだ分からないそう、

ひょっとすると、特に発表はなく

ある日、入荷してましたみたいな、

R社スタイルですね。


争奪戦必至なので

はぐらかしてたほうが安全?

ムーンスオッチみたいには

ならないと思いますが、、、


人気モデルや新作の

争奪戦にがむしゃらには

参加したくないです


気長に待ってると、

一番人気(=プレ値)ではないものの

そこそこ入手でき

十分です。




最近の普段つかい


41ミリーズ

公称41mmケース達ですが

見た目も実サイズも全然違います。




39ミリーズ(BB58Bは入院中)

売却したHELMESも39mmだった


40ミリーズは

GMTマスターⅡ達ですね

鋭意、保管中ですが、



41ミリケースサイズに

抵抗感が無くなりつつあります。




そこそこ楽しいです。