今週はひさびさに
TISSOT Gentlemanを通しで



何気に裏スケだったします。



英語では
Transparent caseback
=トランスパレント バックと言うそうな

裏スケよりカッコ良く聞こえます。



ズームアップ

ベースがETA2824なので見慣れた感じ

ローターのベアリングが小さい!

テンプ左奥にETAの刻印が


シリコンのシリシウムバネは

残念ながら見られませんね。





今、うちは繁忙期

コロナ禍の影響は

無いわけではありませんが

壊滅的状況までではないです。




そんななか、

個人貸与のPCのリース終了したから

新しいのに切り替えしなさい。と、


メンドー!


全部設定済みで頂戴よー!


いや、

データを上げて、戻すだけですが、

結構時間がかかる。

その間、何もできない。


あと、

いろいろ設定とかあるんですよね。

前回の時、どうやったかなんて

はっきり言って覚えてない。


オマケに

携帯用にSURFACEだったのに、

今度のはPRO。

デカくなってるじゃん!

重いよね? きっと重いよね。








気持ちも重いです。








あー! いつやろうかなー。