先日ストレッチしてもらった
RLのSLATONですが
やっぱり右がキツい。

やはり、
この系列店はストレッチに消極的。
以前、M百貨店内の店舗で
ストレッチをやんわり断られ、
仕方なくユニオンワークスへ。
快く受けて貰い仕上りもグッドでした。

この系列店は地下鉄の駅から近いのが
選択理由だっただけなので
上手な処へお願いするのが一番。

と、言うことで再ストレッチ。

ちょっと離れますが、
一宮市の老舗の修理店に出しました。

ティンバーのソール再接着や、
コールハンのストレッチで
お世話になったところ。



帰り道、

脇に外れたら

桜並木
五条川



今が満開




五条川の両岸に続いていました



お花見の集団もなく、
ポツポツと散歩されている程度で
とても静か。




例年は、
樹の下や廻りがお花見で占められて
桜の木に近づき難いですが、
真下から見上げられます。




あっ、花の中に虫いた。


観光地やイベントは
ヤバイし、そもそも閉鎖・中止。

家に引き込もってないといけないですが、
ちょっとだけの外出は気分転換に
なります。


不謹慎だけどちょっと嬉しい