この前、買い物のついでにコーヒー豆を購入しました。

もうすぐコーヒー豆がなくなりそうだったので。

私の楽しみの1つは、毎朝豆を挽いて淹れるコーヒーです。


豆は、大抵決まったお店で買うのですが、たま~に違うお店でも買ってみたくなります。


今回は、キョーワズ珈琲さんのコーヒー豆にしてみました。




豆とパッと飲みたいときのためにドリップパックも買いました。
もう飲んだのもあります。
開封してから写真を撮るのを忘れてしまったことに気が付きました💦
慌ててパシャリ。
パッケージが個性的です。産地がわかりますねニコニコ

コスタリカはまだ開けていません。
いつもの豆との味の違いがわかるかな〜?
飲むのが楽しみです照れ