私は、普段靴のサイズは22cmの物を履いていますスニーカー

当然、靴下も22cmです。


でも、一般的なレディースのサイズは、殆どが23〜25cmのものばかり。

中々サイズとデザインの好みが合うものに出会えません。


最近、いつも履いている仕事用の靴下が傷んできたので、新しいものを買いに行きました。幾つかのお店を見て廻りましたが、好みのデザインとサイズが一致せず、履けないことはないと諦めて、23〜25cmの物を買って帰りました。

大差は無いようですが、私の場合、デザインによっては履いていると靴下が回転してしまいますあせる


いざ買って帰ったものの、やはり納得行かず…。

ネット通販で検索…。

やっぱりありました〜照れ

プライベートではこういうデザインは履きませんが、仕事なら全然OKOKルンルン


 

届いたので、早速1つ試しに履いてみましたおねがい

ぴったりでした〜爆笑

良かった照れ

少し気分が上がりますねウインク