2018/October/08/Mon.

 Dr.ベーレンス。

 この人は私の中でも、物語の中でも特別な存在ですね。

 変人の中の奇人といった感じかな。

 彼自身も前者に該当する場合もあったり、ツッコミ役が出来る良識人だったり、冷血な部分を見せたりしながら、全体を監視しているようで見守っている『兄貴』みたいな役割がありますから、登場し易いです。 

 ぶっきらぼうな口調と態度で『医者』には一見では思えませんが。

 

 

 黄色(金髪)にオレンジ色のグラサンと紅い衣服? 黒いタイトなスラックス──色の配色としては安定しちゃってますね。『医者』としては奇抜ですが、キャラの外見としてはすっごく普通です。

 最初に白鉛筆で擦っておくと、コピックを弾くんで、少しはハイライトにはなるかなと……

 紅い衣服には特に何もしてませんね。

 スッと塗った場所は明るく、重ねた部分は暗く。そんだけっす。