MoonShinerさんの投稿したなう

 
これから休日の日はギターの練習しよ……
7/3 7:12
ちくそー!ちっこい蜂の巣(手乗りsize)あったから除去して粉砕しようと思ったのに、右腕2ヶ所、右手の平の中指の付け根1ヶ所、左肩1ヶ所刺された…ちっ、1対1なら負けないのに…4、5匹で襲うのは卑怯だろ!やはりあの踊り場は風が集中するし、鬼門になってるのか?アシナガバチ許すまじ!
7/4 18:23
>>♡ あおい ♡
耐えとる顔しとる
7/5 12:59
台風の一家があっついゼ☆
7/5 12:59
>>♡ あおい ♡
寝る子は育つ
7/6 13:15
九州勢は大丈夫かなあ……
7/6 13:16
>>♡ あおい ♡
睡眠大事、外で倒れんようにね
7/7 6:26
http://ameblo.jp/blue-birds-blood/entry-12289129271.html⬅︎久し振りにBlogで歌声流して笑いとったろ思ったのに、APPの『Recordium』がイマイチ使えん。録音出来ても、PCに同期出来無いし。やっぱICレコ買うか……
7/7 7:15

>>♡ あおい ♡
  ₍₍⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ・ë・ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁾⁾

7/8 10:16
巣ごと粉砕(蜂の子が一番怖いので大型のブロックで三度ほど打ち付けた)したというのに、またアシナガバチが部屋の中に……ウラミハラサデオクベキカ……って? あれ? 決着付けたろと思たら窓から出てった……ちくしょー冷やかしか!
7/8 10:26
>>♡ あおい ♡
Twitterでたまに絡んでもらってる『とりさん』って人が使っとる『鳥』的な……何か。
    ⁽˙³˙⁾◟( ・ë・ )◞⁽˙³˙⁾
7/8 10:27
さっきどっか行ったアシナガバチがまた来たので、ハエ叩きを──っ!無いし!むぅ……斯くなる上はうちわじゃぁっ!喰らいやがれぇぇぇっ↑!……んでゴミ箱に──こうなると……何処かに本拠地があるのか?刺客ばかり送っても一対一じゃ私には勝てんぞ!頭と視力以外は良いからな!
7/8 11:29
#危機遺産 新聞に『危機遺産 バーミヤン渓谷』と載っていた。渓谷?いや、そもそもバーミヤンって世界遺産だったのかと思い知らされる私。最近行ってないが、鶏肉の甘酢和えみたいなのをいつもメイン以外で頼んでたのに……悔しい。今度行ってみようかな。
7/8 11:49
#知らないって怖い -通行許可証 申請中-八兵衛『水戸光圀公です』お役人『水戸光く──えーっと…「こう」の漢字って何だっけ?』八兵衛『えー…エテ公の「公」、公序良俗に反するの「公」です』お役人『あ、それで良いのか』ははは…『…助さん格さん──殺ってしまいなさい』
7/9 10:03
>>もふ☆モケット
きゃー!なんてこった……アレだけの命を奪ってまで手にしたと思ったかもしれぬアンニュイなのに!……くちくじゃ……一匹残らず駆逐してやるぁぁぁーッ!
7/9 10:06
2017/07/08 昨日、TOMOCOさんとコッちゃんと障害者交流センターの2階の遊び場に行ってきた。①コッちゃんと男の子でオモチャ争いの修羅場と回避②ソフトクリーム食べたいコッちゃんだが、館内食事処閉店時間③トイレからコッちゃん『おしりいたいぃぃぃーッ!』の叫び声…疲れた。
7/9 10:13
コッちゃんの『おしりいたいぃぃぃーッ!』は、トマト以外の野菜を食わんから。TOMOCOさんによると泣きながら気張ってるらしい…見てる方も拷問じゃ。ただ、それも最近の事。一歳からウチで見てたがちゃんと出てた。私が負んぶしてLAWSONまで行き、野菜ジュースで防げるレベルだったのか?
7/9 10:21
Moonyさんの好きな異性の顔は。。。・・・横顔です。https://shindanmaker.com/735335 そっち⁉︎ しかも横顔って……片想いフラグじゃね⁉︎
7/9 10:35
1億万円くだしゃい Moonyhttps://shindanmaker.com/366459 いや、欲しいけど──よく見たら凄い頭悪そう‼︎
7/9 10:38