2019 ハワイ 4日目 Ono Seafood | **Art de vivre **

**Art de vivre **

自分らしく人生を楽しむ♪



4日目の午後。


10年来の友人Kちゃんと無事合流!😉


(2014年)

Kちゃんとは、2014年ぶり3回目のハワイ。


今年は、節目の歳ということで☺️㊗️🎉


久々に一緒にハワイへ。🌺🏝🌊🐚




ランチは

オノ・シーフード(Ono Seafood) 🐟



ポケを食べたことがないって


Kちゃんから聞いた時に、決めてました!😉



今現在では、

私の中で一番美味しいポケのお店です。🐟


さすが、人気店!✨


ランチタイムが過ぎている時間でも、


まあまあの混雑。👀



ハワイの風を感じながら〜🍃


ゆっくりお喋りしながら〜👯‍♀️


テラスで食べたかったけれど〜😋


テラス席はいっぱい!😮


冷房の風ガンガンにして〜🚗


黙々と〜


車の中でいただきました〜😋






Kちゃんは、しょう油のアヒポケだったかな?






私は、


わさびしょう油と、ハワイアンのアヒポケ。






新鮮で、わさびが程よく、海藻やオニオン、塩がいい感じ!🧅🧂


ご飯に良く合うッ❣️🍚😋


2人とも完食でーす!



オノ シーフードさん、美味しいです❣️🥰