ちわっちわーっす!!!



お元気ですかね!!


皆、熱中症にならないように気をつけようね☆(`∀´)




今日はLIVE告知を書くでござる( ̄▽+ ̄*)





まず一つ目!!




8月9日に大阪あべのキューズモールにあるROCKTOWNで行われるROCKTOWN nico JACK!!に出演します!!




チケットは「チケットぴあ」7月1日から販売開始となります!!

是非是非遊びに来てください♪


LIVE詳細!!

http://rocktown-nico-jack.jimdo.com/







そしてそして!!!!!!!!!!!!!





8月16日に第2回もっと評価されるべき~やってみた~ライブ



9月7日に第3回もっと評価されるべき~やってみた~ライブに出演します!!



両方とも会場はASH OSAKAになります!!!



こちらの二つのライブのチケットは取り置き制なので

ブログのコメかもしくはツイッターにリプかDMを送ってください!!!



LIVE詳細!!

8月16日:http://mottohyoukalive2.jimdo.com/


9月7日:http://mottohyoukalive-3.jimdo.com/







また皆の前で歌えるのが楽しみ過ぎてヤバいでござる!!!ヾ(@^▽^@)ノ






みんなに幸せや元気や癒しが届けられるように

精一杯頑張って歌いたいと思います!!!






私の思いが皆に伝わりますように・・・