お弁当(鶏むね肉の唐揚げサラダごはんと、3色そぼろ丼) | アオイトリ食堂

アオイトリ食堂

家ゴハンのレシピや、グルメ情報、趣味の写真をマイペースで綴るブログです。

こんばんは★


先週後半でちょっと喉の調子が悪くて、しばらく風邪気味だったのですが、

レモンかじったり、ハチミツなめたりしてなんとか悪化を防ぐことができました。

今晩も体を冷やさないように温まって早めに寝ようと思います。

皆様もお気をつけください♪



先週アップできなかったお弁当を2つ。

1つ目は鶏むね肉を小さ目にして揚げた唐揚げをサラダと一緒に玄米ご飯に混ぜたサラダごはん。

唐揚げは、スイートチリソースを軽くあえてドレッシングなしでもいけるようにしましたよ。

これ、おすすめです('-^*)/


2つ目はお弁当の王道、そぼろ丼。

鶏、卵、絹さやで3色丼にしました~


お弁当

・鶏むね肉の唐揚げサラダごはん オーブンポテトと舞茸添え




お弁当

・3食そぼろ丼

・レタス、パプリカ、ミニトマト、コーン

・人参サラダ

・焼き芋(安納芋)




ご訪問いただきありがとうございます。

▼ ブログランキングに参加しています