今日のお弁当(豚肉と長芋のガーリック炒め) | アオイトリ食堂

アオイトリ食堂

家ゴハンのレシピや、グルメ情報、趣味の写真をマイペースで綴るブログです。

こんばんは★


今年最後の月に突入…!

このブログの更新数も下降のまま、、、ここまで来てしまいました(^▽^;)

レシピの紹介も今年はほとんどないままに。。。


年内は変わらないペースかと思いますが、

引き続きたまに覗きにきてくだされば嬉しいです('-^*)/




今日は豚肉と長芋のガーリック炒めのお弁当。

このおかずは野菜中心のレシピが多い本に載っていたものを参考にしました。

ポイントは大きめに切った長芋!

ほっこりシャッキリとした長芋の食感が楽しめましたよ。



今日のお弁当

・豚肉と長芋のガーリック炒め(トマト、パセリ)

・玉ねぎのスフレ(見えないけど、下にカボチャ)

・野菜(ベビーリーフ、サラダほうれん草、パプリカ、オクラ)

・玄米ご飯

・パイナップル


今日も美味しくいただきました。





ご訪問いただきありがとうございます。

▼ ブログランキングに参加しています