ももぴさんのご好意に甘え、リブログさせて頂きました。
(ありがとうございます)

まずは…


羽生君乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
SP 111.82点キラキラキラキラキラキラ
世界記録更新おめでとうございます!!拍手拍手拍手


(お衣装、グラデーション+黄緑(緑?)が淡く入ってますね。)

(個人的にバラ1はこの部分が好物だったので…)


異例(フジ風に言うと)のプログラム変更でもショパンのバラード№1は羽生結弦を代表するプログラムであると同時に『羽生結弦』として音楽を感じられるプログラムであり、本人(ファン)も何度演じて(見て)も飽きない、より熟成されたプログラムであると日本にも世界にも証明出来たと思います。
(あっ、個人的な意見ですよ?ニヤリ)



それにしても…







(ジャッジ関連のお写真はエルモ☆eru345さんよりお借りしました)

ジャンプに何で+5が付かないのか…じゃあどうすれば+5になるのか…




本当に本人かブライアンからジャッジに質問して欲しいですね。
あっ、どごぞのユーロみたく特定選手の点数に『GOE+5やPCS10点は付けるな』と言われているのですかね?


いつも割と羽生君には辛口なガンディさんでさえもプログラム絶賛、点数はもう少し出てもいいと仰っているのに…えー
(是非リンクに跳んで羽生君の欄だけでも見て下さい。無茶苦茶褒めてくれてます照れ)

今日はSEIMEI…羽生君が思い描くいい演技が出来ます様に…。
(お衣装も何か変更されてるかな…?)



ジャッジは粗探しせずにちゃんと採点して下さい。
いい演技に点数出し渋っても一般の人は映像で自分で見た物しか信じませんよ?えー



(色々お写真、ツイートお借りしました)